秋といえば、読書の秋、スポーツの秋と言いますが、食欲の秋とも言いますね。
特に女性の方は、甘いものが食べたい季節ではないでしょうか
そんな中、世田谷区「経堂」にて、なんと人工知能がつくったクレープ屋さんができたということでご紹介したいと思います。

人工知能がレシピ開発したクレープ屋『Crêpe Cafe & Bar esprit de esprit』が世田谷にオープン!

motif0

2016年6月1日から期間限定出店しているのは、86%の人が「今までで食べたクレープの中で一番美味しい」と回答した、日本初「人工知能でレシピ開発したクレープ料理」が楽しめるお店「esprit de esprit – Crêpe Café & Bar(エスプリ・ド・エスプリ – クレープカフェ・アンド・バー)」です。
クレープに添えられてるクリームも人工知能がつくっており、人間の味覚に合う絶品の仕上がりになっているようです。

甘いものが苦手な方でも大丈夫!おかず系クレープも盛りだくさん!!

ch06

「でも私は、甘いもの苦手なんです。」って方はおかず系のクレープも用意されています!
サラダや生ハムなどがモチモチのクレープにトッピングされており、男性の方でもワインなどを
飲みながら楽しむこともできますね。

2016年6月1日(水)〜11月30日(火)の間の期間限定で世田谷「経堂」駅徒歩1分のビル内にオープン

esprit de espritは夏秋限定の出店となっており、今しか食べられません。
人生で最高のクレープに出会えること間違いなし?!
ぜひお見逃しなく。

・店舗名:Crêpe Café & Bar esprit de esprit(エスプリ・ド・エスプリ)
・住所:東京都世田谷区宮坂3-12-4 ドム経堂203A(小田急小田原線 経堂駅 徒歩1分)
・営業時間:12:00-23:00(ラストオーダー22:00)※年中無休
・TEL:03-5426-2027

詳しくはこちら